スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

niko and...

最近とてもとても気になるCMがあるんです。niko and...のCMの広末さんが可愛すぎる
広末さんって今まで何とも思ってなかったのですが、可愛いのを実感





niko and...って今まで知らなかったのですが、ナチュラル系の雑貨も扱う洋服屋さんなんですね。ナチュラル系・・・ってこぶたがやると野暮ったい人になってしまうのですが、似合う人はいいな♪





さて、9/23~25の出費は・・・

・ランチ 1640円
・おまんじゅう 420円
・家賃 78000円
■おこづかい
・クリーニング 1323円

合計    81383円

こぶたもショートにしようかな…( ̄。 ̄;)ブツブツ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます。

広末かわいいですよね(。vωv。`)


かわいくて細くてうらやましいです。

CMみててもわからなかったけど洋服屋さんのCMだったんですね。


私は今、しりました(笑)
ショートって勇気がいりますよね。20年ぐらい肩より短くしたことないので、チャレンジしたいのですが、なかなかできません(´Д`)
>アイりすさんへ

本当、かわいくて細くてうらやましいです(*゜▽゜)ノ

確かにあのCMだと何のCMか分からないですね( ̄~ ̄;) ウーン
それが狙いなのかもしれないですけど・・・

こぶたもお店を検索して初めて知りました(T▽T)アハハ!
>あゆちぇるさんへ

お久しぶりです<(_ _)>お元気ですか??
最近急に寒くなったので、お体に気をつけてくださいね。

あゆちぇるさんはずっとロングなのですか?
こぶたは2、3年ターンでショート⇔ロングを行き気しています。今はやっと肩につく位の長さです。

ショートは失敗しちゃうと怖いですよね。長さがあれば、結ぶとか出来ちゃうけど・・・
こぶたは1回ヘルメットみたいな髪型されたことあって・・・サスガに凹みました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

