スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ミスタードーナッツ

ども!ミスタードーナツのことをミスタードーナッツと言ってしまうこぶたでございます<(_ _)>
半額セールを9/30までやっていると聞いたので、早速朝から行って来ました。





というかいちお、ダイエット中の身なのですが、昨日はケンタッキーでとりの日パックを買い、完全に食欲の秋でございます(T▽T)アハハ!





ミスドに行くと、朝10時前だというのに、既に並んでいます。さあ、こぶたの出番だと思いきや。。。お店の人「お待ちください」とトレーとか片付け始めるし(|||_|||)





気を取り直して、買ってきました(*゜▽゜)ノ
hangaku.jpg
(ポン・デ・黒糖とチョコリングは既に胃の中・・・=( ・_・;)⇒)





やっぱり、たまに食べるといいなぁ。。。
さて、9/26~29の出費は・・・

・ランチ 2040円
・スーパー 1768円
・ケンタッキー 950円
・ミスタードーナッツ 335円

合計   5093円

明日は十五夜。。。果たしてお月見できるのかヽ(~~~ )ノ ハテ? 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!!

ミスド大好き(人´∀`).☆.。.:*・゚


最近食べてないですe-259

半額セールなら買いたいです(。vωv。`)
>アイりすさんへ

ミスド、おいしいですよね。
たま~に食べたくなりますね。

100円セールはよくやってますけど、半額とはびっくりデス。
今日までだったので、もう難しいですよね(|||_|||)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

