スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

121212

昨日は友達に誘われてBBQに行って来ました(*゜▽゜)ノ朝から雨で「本当にBBQやるのか」若干ビビリながら電車に揺られてゴトゴト。。。





若干道に迷いながらも、無事たどり着けましたC=(^◇^ ;テントを張ったBBQだったので、雨でも結構人が居ました。おいしい料理とお酒で若干酔いながらも楽しい一時でした。





がしかし・・・酔いどれと体力のなさから昨日は22時に就寝。朝になっても二日酔いはとれませんでした(;´д`)




BBQとは関係ないけど、最近お気に入りの杏仁豆腐。
濃いリッチ杏仁豆腐
121212.jpg





なんと偶然、賞味期限が「121212」とゾロ目でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



さて、10/7~8の出費は・・・

・ジュース 100円
■おこづかい
・BBQ 3500円
・交通費 1010円

合計   4610円

自由が丘女神まつり行ってみたかった(# ̄З ̄) 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!!BBQいいなぁヾ(oゝω・o)ノ))

しばらく私はしてないです。。。

杏仁おいしそうです。今度買ってみますv-10
ぞろ目って見つけると、なんでか嬉しいよね。

時計見て「あっ、11:11だ!」とか思っちゃう。
この感覚は大人になっても変わらないねww
>アイりすさんへ

BBQ、ご家族連れとかもいらっしゃいましたよ。今の季節だと暑くないので、逆にいいのかもしれないですね。

お子さんも喜ぶと思うので、是非♪

杏仁豆腐はよく100円ローソンでみかけますヾ(@~▽~@)ノ
プリンVer.もあるのですが、杏仁のがこぶたは好きです(*'-'*)エヘヘ
>ぶぅこ☆さんへ

そうなんですよね。ついゾロ目だと嬉しくなっちゃうんですよね。

今日もつい4時44分に目が覚めてしまって、「今日はいいことあるかも・・・」なんて思ってしまいました。(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

