スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

BAILA 11月号

気になっていたんです。でも、今すぐじゃなくてもと思っていたのですが、本屋に行った時に残り3冊ほどしかなくて・・・




ついつい買ってしまった。。。





BAILA (バイラ) 2012年 11月号 [雑誌]
baila1210.jpg





タイツが付録とは斬新すぎる!!!付録に釣られて衝動買いです(T▽T)アハハ!






さて、10/15~16の出費は・・・

・ランチ 1680円
■光熱費
・電気代 2462円
・ガス代 2141円
・携帯電話代 8413円
・プロバイダー代 2100円

合計   16526円

そろそろタイツの季節になってきた(*゜▽゜)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは!わたしもタイツ気になってました♪
いかがでしたか~??
ちょっと前は付録目当てで雑誌を買うことが多かったのですが、最近はご無沙汰ですー。
>あゆちぇるさんへ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイお久しぶりです。
最近急に寒くなってきたので、お体崩されてたりしませんか??

あゆちぇるさんも気になってました?
実は・・・まだ履いてないんですよね。つい勿体無くて(T▽T)アハハ!

30デニールなので、今の季節しか履けないので、早めにおろしたいと思います。
そのうち感想も書きたいと思います♪

こぶたも最近付録目当てでは雑誌買わないですね。同じような付録多いですもんね(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

