スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

高級てぃしゅーデビュー

2月末位から、鼻ばかりかんでいたこぶた。。。
オカゲで鼻はカサカサのこふきいも。( ´△`)アァ-


3月に入ったら絶対高級てぃしゅーデビューしてやるぞぉ!!と鼻息も荒くしてました。



そ・そ・そ・そしてついに買ってしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

080302_1700~01



ローソンで売っていた鼻セレブbyキティちゃんVer.です。



これ1個で下手したら、普通のティシュー買えます。(-"-;A ...アセアセ
大事に使わないといけません。(。--)ノ ハーイ

さて、本日の出費は・・・

・野菜サラダ&ジュース 372円

合計   372円

明日は衝動買いしたポ・ポ・ポテチ。。。
人気ブログランキングへ

コメント

 
今日は僕も鼻がつまってる・・・

イヤですよね。鼻かみすぎて赤く、痛くなるの。どうしても勢いよくやりたいんで

でも、キティーちゃんver よく見つけましたね。
((((((((ノ*^◇^)ノ
やっふぉおおおおおおww
ご無沙汰しています!!こぶたさんw
お元気ですか!!(・◇・)ノ

なんと!キティーちゃんじゃないですかw
カワエエ・・・(///▽///)
え・・・こぶたさんは花粉症??
これからの季節・・・大丈夫?かな?
その為のキティーちゃんですか?^^;

大事に大事に二枚を一枚にしながら使って下さいw(^◇^)
またゆっくりお邪魔しますねーw((((^◇^)ノ
もしかしてコメントくれたのはupbeatさんかな?
(違っていたらごめんなさい<(_ _)>)

今年の花粉は去年の3倍だそうですよ。
朝、目がさめる時は大抵鼻がつまってて
目がさめるんです。(T▽T)アハハ!

鼻をかみすぎると、どうしても赤くなったりするので、
そういう時は保湿ティッシュですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
鼻が痛くならないっす。。
>じゅんり姉さんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪じゅんり姉さんだ!!
鼻モズモズ以外は元気です。(`ー´)イヒヒ
でも毎年花粉症なんですけど、たいしたことないんですよね。

キティちゃんに(゜・゜* ホレボレですよね。
Σ(・o・;) ハッ!そうか、2枚は1枚にすれば倍使えるのね。。。
じゅんり姉さん、ステキな知恵をアリガトウ。

じゅんり姉さんはお忙しそうなので、無理しないでくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

