スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

Bitte

こないだ本当に久々に会った友人がドラッグストアの前で「100円も安くなっている。これおいしいんだ」と言ってたものを買っみました。



普段は友人曰く・・・普段は298円位だそうです。





Bitte
bitte.jpg





友人も言ってたんですけど、TimTamよりもクッキーがしっとりしてておいしいす。ついつい手が伸びそうになったけど、4日ほどに分けて食べました。またリピートしたいのですが、なかなか売っているお店が少ない上、安くても270円位なので、あまり手が伸びず・・・( ̄ヘ ̄)ウーン



さて、11/1~4の出費は・・・

・ランチ 1680円
・スーパー 1106円
・たまご 420円
■光熱費
・電気代 1788円
■日用品
・洗剤 936円

合計    5930円

たかが100円。。。されど100円。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは。
やった~書き込めた~!
教えてくれてありがとうございました。

私もこういうお菓子大好きです。
4日間に分けて食べたなんて、意思が
強いですね。うちだったら2日もつか
どうか‥←食いしん坊

うちの地元にもあるといいなぁ。探してみます。
>燈太さんへ

無事コメントいただけて嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
いろいろとお手間をとらせてしまいごめんなさい。。。

最近はあんまりお菓子を食べないので、友人に言われないと素通りしていました・・・(゜_゜i)タラー・・・
結構ボリュームがあったのと、食後だったので、なんとかやり過ごせました。
これがお腹空いているときならやばかったです。

後は勿体無い精神でしょうか。なくなってしまったら、勿体無い・・・(T▽T)アハハ!

売っているお店が少ないので、見かけたら是非お試しあれ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

