スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

冬の気配

冬が近づいてきましたね。こぶたもうっかり風邪にやられそうでノドが痛いです(-"-;)





こぶたの家もそろそろ冬支度を始めなければ・・・ということで週末辺りにでも、アレの装着でもしよおうかと思っております。今冬もできるだけ、暖房0でいきたいと思います( ̄Д ̄)ノ オウッ





今年は給湯器を変えてもらったので、なんと温度の設定が自分でできちゃうんです!!!今まではスライドさせるしかできなくて、40度とか指定が出来なかったんです。なので、少しはガス代を節約できるのでは??と虎視眈々に狙っております。




さて、11/5~6の出費は・・・

・ランチ 1680円
■日用品
・ビタミン剤 608円
■おこづかい
・ナチュラルキッチン 315円

合計    2603円

ヒートテックの準備もせねば・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
朝だいぶ冷えますよね。

私も朝起きると喉が痛いです。

子供達も風邪を引いてしまい病院に行ってきました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>アイりすさんへ

急に寒くなってきましたね。
お子様の風邪はよくなりました?学校とかで風邪が流行る季節ですから、うがい・手洗いですね(-"-;)

こぶたもノドの調子がイマイチなので、のど飴とビタミンCが手放させないです。
アイりすさんもご自愛くださいませ<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

