スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お買い物マラソン

先週のお買い物マラソンで買ったもの~~




ちゃんとラッピングしていて、かわいす♪
201211rakuten.jpg




これだと何がなんだかわかりませんぬ・・・(゜_゜i)タラー・・・





201211rakuten1.jpg





正解はポンチョでした( ̄ー+ ̄)
ポンチョってずっと欲しいと思っていたのですがコート着たら着れないし、あまり必要ないのではと思っていたのですが・・・この間お店でチャコールグレーのポンチョが可愛くて。。。それにコートの上からポンチョ着ればいけるかな?とも思ったのですが、一旦ためらって保留にしてたら次行った時もうなかった(|||_|||)



このお店のポンチョも目をつけてて、3000円位なら失敗してもいいかなと思ってた矢先、お買い物マラソンで2300円位で買えるということでお試しに買ってみました(*゜▽゜)ノこぶた森ガール(という年でもないが・・・)でもないですが、シンプルなコーデにもいけそうで、しかもあったかす!!外で着れなくなったら部屋着予定です(笑)



こちらの商品どす







そしてそして・・・




トリートメントとごぼう茶
201211rakuten2.jpg




トリートメントは4つまでメール便可だったので、久々ミルボンです。ごぼう茶はやっぱり市販のが楽かと思い、国産のもので試しやすいサイズを選びました。








さて、本日の出費は・・・

・スーパー 428円
・クレープ 380円
■おこづかい
・土鍋 1575円
・切符 540円

合計   2923円

まだ届いてないけど、もつ鍋も買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ 人気ブログランキングへ

コメント

 
もつ鍋おいしいですよねv←ホルモン好き

ポンチョかわいいですね(^-^)
ものすごく寒くなる前の、今くらいの時期なら
外でも大活躍しそうv
こんばんは。

ポンチョかわいいですね。

最近寒くなってきましたもんね。

羽織るものも欲しくなりますよねv-10
>燈太さんへ

ポンチョって一過性のブームかと思っていましたが、意外と毎年流行ってますよね。
これとても暖かいです。風を通すので、真冬まではアウターの上からも羽織りたいです(*゜▽゜)ノ

こぶたもモツ鍋大好きです。週末に届けてもらうので、楽しみですヾ(≧▽≦)ノ♪
ホルモンいいですよね( ̄ー+ ̄)
>アイりすさんへ

アイりすさんはノドの痛み収まりました??
ポンチョって着る季節が短いと思っていましたが、意外と活用できそうです。何なら部屋着にでも・・・

朝晩はめっきり寒いので、羽織者必要ですよね(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

