スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

冬コート事情

こぶたの冬コートは2年程度でいつも買い換えています。なので、毎年買っている計算になりますねΣ('0'*)高いコートを買っていないので、2年で元を取れればいいかなと考えています。今あるのは紺のPコートのみなので、買い足しを考えています。





最初は、Couture broochのカタログに載っていたコートが欲しかったのですが、こぶたが行くINDEXではどうも発見できず、( ̄~ ̄;) ウーンと思っていました。
cb12aw_7.jpg
注:画像はお借りしました。





で、今気になるのがコチラ
2689356B_14_D_500.jpg
注:画像はお借りしました。




今年はキャメル色でショートコートより少し長めを探しているんです。Couture broochのは値段もお手頃だし、きちんと感がでるからいいなと思っていたんですが、green label relaxingのキャメルのダッフルコートも気になります。セールまでもつのだろうか???迷います( ̄~ ̄;)



さて、11/19~21の出費は・・・

・ランチ 2160円
・コンビニ 737円
・のど飴 585円

合計    3482円

とはいえ・・・実は気になっているコートがあるのです(゜∇゜ ;)エッ!? 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます♪

コート、両方可愛いですね。
きちんと系コートも素敵ですが、カジュアルな
服とあわせる場合、ダッフルコートなら
ボーイッシュ系にも森ガール系にも合いそう。
良いものが買えるといいですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

いいなー。かわいいですね。

こぶたさんおしゃれですねヾ(oゝω・o)ノ))

わたしはしばらく買ってません(笑)
>燈太さんへ

ダイエット続けてらっしゃいますね。
こぶたはグダグダです(゜○゜)!

確かにダッフルコートなら使い道広がりそうですね。
実は・・・上記2枚とは全く違うコート1枚買ってしまいました。。。=( ・_・;)⇒ アレ?
>アイりすさんへ

お子さんがいらっしゃるとなかなか自分の洋服が買えなくなりますよね(x_x;)シュン

ブログではよく見せているだけで、実際のこぶたは超適当でおしゃれとは程遠い存在です(T▽T)アハハ!
休みの日はパジャマで1日とかありますよ(゜∇゜ ;)エッ!?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

