
人気ブログランキングへ

土鍋@ナチュラルキッチン

こぶたは土鍋愛用者です。というかほとんどの人がそうだと思いますが・・・(゜_゜i)タラー・・・今年になって100円ショップで新調した土鍋を使い始めてすぐに割ってしまい、冬真っ盛りの時期には既にお店では売り切れで土鍋難民になるのではないかと、思った位です。ご飯も土鍋で炊くので、夏でも必需品なのです。(余談ですが、今年は物を割ったり、壊れたりが多かったです( -.-) =з)





土鍋どうしようと思っていた時に、Σ('0'*)ハッ!そういえば、昔ナチュラルキッチンで買った土鍋があったと思い出し愛用していたのですが・・・






これまた使い始めてすぐに落としてしまい・・・ヒビが入ってしまいました(|||_|||)
donabe2012.jpg






が、不幸中の幸いにもヒビが入ったのみで、なんとか鍋としての使命を全うできることになりました。なので、ずっと使用していたのですが「ヒビ入っているし。いつかは替えないとなぁ」と思っていた時に・・・





こぶたのよく行くナチュラルキッチンで土鍋を見かけたのです。ヽ(‘ ∇‘ )ノただ、そのお店では、飾り用で購入は出来なかったので、ナチュラルキッチン&まで行ってきました。





HPで見たときは、1000円の土鍋だけかと思っていたのですが、お店には一人用の500円の土鍋もありました。



1~2人用@500円
donabenew2012.jpg






2~3人用@1000円
donabenew20121.jpg





donabenwe20122.jpg





両方とも買ったので、帰るとき重かったです( -.-) =зちなみに両方買ったのは、またしても割ってしまうと怖いので予備として両方買いました(T▽T)アハハ!それにしてもさすがナチュラルキッチン、オサレな土鍋です。しかも電子レンジもオーブンレンジもOKだなんて・・・やるなぁ( ̄ー+ ̄)



さて、11/22~24の出費は・・・

・ランチ 850円
・コンビニ 571円
・スーパー 1475円
・ケーキ 790円
・家賃 78000円
■光熱費
・サプリ&入浴剤 1586円
■おこづかい
・あったかインナー 3620円

合計     86892円

今年もやっとこさ、冬支度しました~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは~★

一人用土鍋、かわいいですね!

これから鍋のおいしい季節になるし、大活躍しそうですね♪
>hanaさんへ

さすがナチュラルキッチンって感じですよね。普通の土鍋よりもおしゃれに見えてしまいますヾ(@~▽~@)ノ
深さも意外とあるので、お米2合分くらいなら意外と炊けそうです。

最近は寒くてもっぱら鍋なので、大活躍です(*'-'*)エヘヘ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

