スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ぽてちっ子

コンビニに高級ティッシューを買った時にΣ(・o・;) ハッ!ジャガビーでも
買おうと思って、目の前に入ったのがコレ
080302_1700~02 080302_1701~01



どっちもローソン限定で片方に決められず
どっちも買ってしまいました。(゜ー゜;Aアセアセ

塩バターもチーズ&ハニーもどっちも美味しそうデス。(・ε・)ムー

どっちから食べるかまだ迷い中・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 403円

合計   403円

明日は給料日。。。グフフのフ(o ̄ー ̄o) ムフ
人気ブログランキングへ

コメント

 
初めまして!
履歴からやってきました

そのポテチの写真にノックダウンされました
イモ好きとしては気になって仕方ないです
ローソンですね?
明日是非とも行って手に入れて来なければ

それにしてもチーズ&ハニーは未知の世界
是非とも感想を聞かせてください!
>けーこさんへ

訪問&コメントありがとうございます。m(._.*)mペコッ

けーこさんも気になりました??
最近はコンビニ限定お菓子がいっぱいあって、魔の誘惑ですよね。

(o・。・o)あっ!そうそう、
今日チーズ&ハニーを食べました。
思ったよりも普通で甘いチーズの味しかしなかったです。(x_x;)シュン

もっとハニーの味を期待していたのですが・・・。
やっぱりこぶたが味オンチなだけかも。。。
期待しすぎるとヾ(`◇')ダメッ!ですね。

またよかったら遊びに来てくださいね。
セレブデビューのこぶたさ~んv-290
↓~(=^‥^)/⌒□ティッシュ(=^/\^=) チーンの使い心地はいかがですかv-361

↑ぽてちっ子カロリー高そうですね。i-184
食べだしたら一袋ペロリになりそうで・・・怖いよぅ~v-404
こぶたさんは一気型?小分け型?v-413
>ローズの香りさんへ

セレブデビューのこぶたです。ドモドモ(*- -)(*_ _)ペコリ

サスガ高級テイッシュです。
かんでも鼻が潤ってます。高いだけありますね。
鼻だけはセレブです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こぶたはですね、小分けは出来ない人なんですよ。
ジャンキー大好きなので、プリングルスとかでも1缶平気で食べます。
なので、開けたら最後です。( ´△`)アァ-

ちなみに1袋そんなに量が入っていないので、300キロカロリー位でした。
ハッ!(`ロ´;)それでも結構ありますね。(;´д`)トホホ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

