スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

Five Years

このブログを始めたのが2007年の11月24日でした。ここ数年はのんびり更新ですが、気がつけば5年もブログを続けることが出来ました。自分の浪費癖を見直したいと思って書き始めたブログですが、最初の頃はほんのわずかな人との交流だったのが、今ではブログを通じて色んな人と仲良くなることができました。





しょーもない家計簿ブログですが、このブログを見つけて足を運んでくださり本当にありがとうございます<(_ _)>少しずつですが、ブログを続けることで浪費癖もよくなり、今では給料日前に残金3ケタということはなくなりました。時々、お金を財布に入れ忘れて残金3ケタの時もありますが・・・




久々にブログを読み直してみるとキャピキャピとした感じがまだ残っていて、若いな~~と思ってしまいました。とは言えども立派な三十路でしたが・・・(゜_゜i)タラー・・・当時の私は5年後の自分など描けていなくて、今を優先していました。この5年間、働き方も考え方も変わったり、変わらないものもあったりとしました。次の5年も素敵に年を重ねていければと思っています。




さて堅苦しいご挨拶はこれくらいにして、5年の節目なので久々にアレをやろうかな?と思っております。まだ準備が出来ていないのですが、準備ができたらまたブログにて報告しますので、よかったら参加してくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ(多分12月中旬くらいかな・・・) 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5周年おめでとうございますm(__)mいつも週末に遊びにくるのを楽しみにしています。これからもマイペースに続けて頂けたら、嬉しいです!
>あゆちぇるさんへ

ありがとうございます♪
最近は週末くらいしか更新してなかったりするのですが、
楽しみといっていただきありがとうございます。

こうやってあゆちぇるさんとも仲良くなることができて、
このブログをやっていて良かったと思っています。

また、プレゼント企画やろうと思っているので、是非応募してください(*゜▽゜)ノ

急に寒くなってきましたので、お体をご自愛くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

