スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

にゃんぶれら

こぶたももうあらふぉーなので、昔に比べたらキャラクターとかには興味が薄れてきたのですが・・・(昔から結構しょーもないキャラクターが好きなのです。)最近はNe-netというブランドの「にゃー」が気になっていました。派遣時代に同じチームで働いてた子が好きで、気になり始めたのがきっかけです。ちなみにこの「にゃー」どっからどうみても「たま」にしか見えな・・・




4月頃に買ったワンコインアンブレラが既に壊れそうになってきたので・・・(値段相当だったのか、こぶたの使い方が雑なのかヽ(~~~ )ノ ハテ?)






にゃんぶれら
nenet2012.jpg





開くとこんな感じです。
nenet20121.jpg





貧乏性なので、使うのが勿体無いと思ってしまいますが、取っ手部分が凝ってて使うのが楽しみですヾ(≧▽≦)ノ



さて、11/26~28の出費は・・・

・ランチ 1900円
・コンビニ 732円
■おこづかい
・切手 120円
・住民票 250円

合計   3002円

まだ11月なのに、コートデビューしてしまいますたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 
にゃーちゃんゆるかわいいですね。
アザラシかぶってるバージョンが気になります!
>燈太さんへ

にゃーってなんだか憎めなくて可愛いですよね。

マフラーとかもあって物凄く惹かれたのですが、ちょっと自粛してみました。
アザラシかぶっているのは、傘かったらおまけでいただきました(*'-'*)エヘヘ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

