スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

My ご褒美

金曜日は結構大きな地震がありましたね。新しい会社は9階なので、結構揺れました。しかも苦情の電話対応中で、担当の営業が分からず、右往左往している時に・・・(笑)




夏位から転職を考えていたので、夏休みに屋久島行こうかな~と思っていましたが、すぐに仕事が見つかるとも思わず、ガマンガマンとしていました。無職期間もなく無事に決まったので、Myご褒美でも発動しようと思っております。(既に発動しているものもありますが・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・)



予算は6万円位かなぁ。




まずは既に買ったもの(゜∇゜ ;)エッ!?
green label relaxing のAライン ダッフルコート
2689356B_8_D_500.jpg
注:画像はお借りしました。

前に買おうかな、欲しいなと思っていたコートの色チガイです。結局ベージュのコートは買ったので、ベーシックな黒にしました。



コートと一緒に買ったもの=( ・_・;)⇒ アレ?
KBFのプリントタックワンピース
2652499_34_D_500.jpg
注:画像はお借りしました。




こちらの2つで32,635円(ポイント使ってイマス)




お次にこないだ買ってとても美味しかったのと、ちょうど楽天のスーパーセールでお徳になっていたので、もつ鍋をリピート買い?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

リピートでも前回と違う味+2つ以上買えば注文できるとのことで、追加のもつをプラスしてポチリ。その額5000円。おかげさまでただ今冷凍庫が大変なことになっていますヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




ここまでで3万8千円ほど。




まだ買っていないけどほすいもの~

スチーマー持っていたのですが結局使うのが面倒になって、オークションで売ってしまいました(T▽T)アハハ!




会社用ではなく、自宅用ですが・・・つけておくだけでいいし、加湿器代わりになるかなと思い( ̄~ ̄;) ウーンと悩んでいます。




もう一つはお財布!!!去年新調していなくて、今のも気に入っているのですが、風水的にはお財布は3年ほどで買い換えたほうがいいそう(一番いいのは毎年)で、来年は新調しようかなと思っています。今のところ気になっているのが、Kate Spadeのお財布




ふたつ買うと予算オーバーなので、( ̄ヘ ̄;)ウーンとうなっておりまっす。
さて、12/6~9の出費は・・・

・コンビニ 235円
・スーパー 622円
・卵 230円
■日用品
・水切りネットなど 420円
■おこづかい
・雑誌 480円
・ユニクロ 3870円
・洋服 3990円
・手帳 1600円
・タオル 1700円

合計   13,147円

最終手段はオークション…( ̄。 ̄;)ブツブツ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ご褒美いいですね!今週末がボーナス支給日なので私も何を買おうか検討中デス(´∀`)ま、高額な買い物はいつもご褒美という名目で買ってますが(笑)
>あゆちぇるさんへ

たまにはMyご褒美あげてあげないとねd(゜ー゜*)ネッ!と自分に甘いこぶたです。

w( ̄o ̄)w オオー!あゆちぇるさんとこはボーナスあるんですね。
月々の給料とは別にいただけると嬉しいものですね。

もう欲しい物は決まりましたか?
こぶたは他にも欲しいものがありましたが、今回はグッとガマンです。

高い買い物は、ご褒美という名目がないと買えないですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
風邪に気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

