スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

UNIっと

最近、下手すると全身ユニクロの日になるのではないかという位ユニクロでお買い物しています。昔は一目みてユニクロとわかるものが多かったので、あまり手を出していませんでしたが、今はぱっと見わからないものも多くて、ベーシックなものが多いのでお仕事着によく使っています。別に仕事用に分けている訳ではないが・・・





さて転職したこともあって、毎日着るものに少し困っております。慣れてくると平気でローテーションですが、さすがに一応気を使って、同じ服を何回もというのは…( ̄。 ̄;)ブツブツ





ということで、こないだの期間限定価格のときに買ったものが届きました。
unito.jpg

cancamとコラボしたラウンドネックチュニックエクストラファインメリノVネックセーターです。エクストラファインメリノVネックセーターはゆったり着たいのでワンサイズUP!冬になると深緑の洋服が好きになるのです。




なんとなく全身ユニクロコーデ(笑)スカートはウールブレンドフレアスカートちょっぴりOLを意識してみました(゜○゜)!
unito1.jpg





これでセールの季節までは生きながらえそうです(T▽T)アハハ! 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんはおしゃれだしお買い物上手ですよね☆
最近のワタシは毎日同じパターンな気が・・

少し前、ユニクロのダウンで一つ気に入ったのがセール価格でしたが、結局買いませんでした。
それ以降その価格は無いし、こんなに毎日寒いなら買っときゃ良かった( ̄。 ̄;)
>kareekoさんへ

生活は落ち着かれましたか?むしろ、ミスチル漬けだったりして??

こぶたは全然おされじゃないですよ。
むしろ毎日同じのばっかですもん。
やっぱり新しい職場なので見えが・・・(T▽T)アハハ!

ダウンいいですね。ユニクロってよく期間限定価格やっているイメージですが、
きっと売れ筋商品なのですね。

今年は本当にダウンがないときついですね。こぶたは2枚アウター買ったんですけど、
ダウン買っておけばよかったと、ちと後悔。。。

kareekoさんも風邪には気をつけてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

