
人気ブログランキングへ

30minの差

水曜の夜位からブログの表示がおかしくなっていて、FC2さんに問い合わせてみたら、Twitterのプラグインのエラーだったらしく、正常に表示できるようになってC=(^◇^ ; ホッ!としています。





11月かな?いきなり「偽パソコン診断ソフト型ウイルスFile Restore」にかかってしまって、それはそれはもう大変で・・・こぶたはセーフモードにして、怪しいファイルを削除したら、無事にPCが起動したのですが・・・




ちなみに・・・どんなウイルスかというと、「変なセキュリティソフトが現れウイルスに感染したので、このウイルスを駆除したければ、金払え!!」というものです。ちなみに・・・お金を払わないと、延々にこの表記がでます。再起動しても、何してもダメなのです。怪しいファイルを見つけて、削除しようとしても上手くできず、何とかセーフモードで削除するのに成功するまで、半日以上かかりました(゜∇゜ ;)エッ!?(ちなみにこのウイルス・・・windowsアップデートやもろもろのアップデートを怠ると標的になります)





で話は戻って、ブログのテンプレがおかしいのか?とかいろいろとやってみたのですが、ダメにCSに問い合わせてみました。ありがとう!!!!!FC2さん。これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






新しい職場に来て2週間になりました。なんと今までいろんな会社で働いてきたのですが、今までで一番家から近いです!!前職と始業時間は同じなのですが、家を出る時間は30分遅くでても間に合いますw( ̄o ̄)w オオー!ちなみに、朝の起きる時間は今のトコロ同じ時間に起きているので、朝まったりとPCを触っていたりします。後は朝ごはん食べたりとか・・・忙しくなってきたら、30分は寝坊できるのですw( ̄o ̄)w オオー!朝の30分の威力って凄いな!!!!





さて、12/12~15の出費は・・・

・ランチ 1450円
・ケーキ 930円
・のど飴&ジュース 926円
・スーパー 1087円
■おこづかい
・無印 715円
・病院 2390円

合計    7498円

いつか自転車通勤してみたいと思っておりまっす!!! 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

