スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

次々に変化するクリスマスツリー

街中クリスマスイルミネーション一色ですね。最近は11月になるとクリスマスムードが漂いはじめるので、冬が来たなと思うものです。最近はクリスマスイルミネーションよりも寒さに勝てないので、めっきりご無沙汰なのですが・・・




以前働いていた職場がミッドタウンに近いところだったので、毎日イルミネーションを眺めながら帰宅していました。公園のような芝生部分もイルミネーションになっていて、夜空の青と白いイルミネーションが幻想的でした。飲み会があった時にタクシーを利用したのですが、タクシーの運転手さんは「この時期はイルミネーションで渋滞ができるんだよ」と言っていた位でした。。。





ただ、この時期に風邪をひくことの多いこぶたは、イルミネーションを見に行くと風邪が余計に酷くなりそうで・・・ついつい防寒をとり勝ちです。




そんな寒がりさんにも朗報があります!!!次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリーを自宅でも堪能することができるんですΣ('◇'*)エェッ!?




次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリーとは何ぞやと申しますと・・・「Blendy stick×MAXIM stick」と六本木ヒルズがコラボしたイベントが12/15~16の間であったんです。ツリーの前に現れたBlendyとMAXIMの巨大スティックに抱きつきと・・・クリスマスツリーが((゜m゜;)アレマッ!と変化していくんです!!!




花火やお花、サンタさんがダンスするなど、様々なマッピングで楽しませてくれます。これなら、お家にいながら、クリスマスが楽しめます(^ー^* )フフ♪



AGFのブログレポーターに参加中です。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。