
人気ブログランキングへ

2100円クオリティ

今年の寒波にやられっぱなしのこぶたです。ども!先月も風邪をひいてノドをやられ・・・今月も風邪をひいてノドを痛め、手を打って病院にいったものの、今度は胃がやられ絶賛口内炎中のこぶたです!明日からも寒いですので、皆さま暖かくしてお出かけください(*- -)(*_ _)ペコリ






さてさて世の中の皆さまはボーナスシーズンですが、こぶたは契約社員の身(そして試用期間中)なので、ボーナスナンデスカ??状態ですが、転職したご褒美としてモリモリお洋服なり買っておりました。今年こそは、長年履けるベーシックなブーツをと・・・実は3万円ほどのブーツを狙っていたのですが・・・転職前で仕事が決まるかどうか分からないこの時期に3万円は・・・と涙を飲んだのです・゜゜・(×_×)・゜゜・。






でも、1足くらいはブーツ欲しいなと思っていたときに!!!このブーツを見つけたんです。






こぶたが見つけたときは、ちょうど2100円セールが終わった後で3000円でした。( ̄~ ̄;) ウーンとしばらく待ってみていたら・・・また2100円セールが始まったので、ポチリ♪(* ̄ー ̄)v送料入れて2600円で買えました。





1か月位待ったのですが・・・ようやくこぶたの元に運ばれました(*゜▽゜)ノ
2100boots.jpg






後ろはこんな感じデス
2100boots1.jpg




若干の安っぽさは否めないのですが、2100円と思うとワンシーズンで履きつぶすしOKかなと・・・





さて、12/17~23の出費は・・・

・ランチ 2146円
・コンビニ 659円
・ケーキ 730円
・のど飴&ジュース 2820円
・スーパー 946円
・たまご 230円
・家賃 78000円
■光熱費
・電気代 2010円
・ガス代 3728円
・プロバイダー代 2100円
・携帯電話代 8476円
■日用品
・無印 500円
■おこづかい
・雑誌 440円
・病院 1920円
・保険料 2100円
・美容院 7035円
・ブーツ 2600円
・g.u. 2330円

合計    116688円

ただ今、こぶたサンタからプレゼントをやっています!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

