スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ロクシタン+MARKS&WEBf福袋

まだまだ咳は出るのですが、せっかくのお休み?ということで昨日は映画を観て、今日は福袋を求め、セールに彷徨っておりました=( ・_・;)⇒ アレ?セールはあまり閃きがでず、そんなに買っていないのですが、ひとまず福袋の中身をいっちょ( ̄ー+ ̄)





会社に行くより早起きして2年ぶりロクシタンに並んできました。
2013loc.jpg

随時整理券を配っていたので並ばずに、家に帰って一眠り('o').。oOO






10時頃ムクっと起きて、こぶたの家の近くのMARKS&WEBまで足を伸ばしてきました。まだ選び放題だったのですが、なんとなく重そうなものをセレクト(^ー^* )フフ♪
2013marks.jpg

店員さん曰く、約7000円相当のものが入っているらすい。

・ハンドメイドボタニカルソープ(ビバ/茶)
・ハンドメイドボタニカルソープ(フランキンセンス/アルガン)
・ハーバルバスソルト(ペパーミント)
・ハーバルボディソープ(無香料)
・ハーバルボディソープ(マンダリン/ラベンダー)詰め替え用
・ハーバルボディクリーム(レモングラス)
・ハーバルサンプロテクトクリーム(無香料)
・ボディタオルとスカルプシャンプーとトリートメントのサンプル


ペパーミントの入浴剤はちょっと・・・ですが、内容的には結構満足満足(*゜▽゜)ノ



お次は引き換え終了時間間際に行ってきましたロクシタン
2013loc1.jpg



中身は・・・
・チェリーブロッサムシャワージェル
・ファイブハーブスリペアリングシャンプー&コンディショナー
・IMブライトニングクレンジグフォーム
・IMブライトフェースウォーター
・AGフェースウォーター&ミルキーローション
・フルールシェリーボディローション
・フルールデリス オードトワレ
・SHボディクリーム
・SHリップバーム
・ローズベルベットハンドクリーム

去年は買わなかったのですが、2年前に比べてどうも安っぽくなっている気がしてならんです。もう来年は買わないかな( ̄~ ̄;) ウーン



さて、1/1~2の出費は・・・

・スーパー 930円
・コンビニ 526円
■おこづかい
・福袋 13000円
・レターセット 441円
・映画 1000円
・切符 1020円

合計   16476円

3名様~連絡先ありがとうございます<(_ _)>もうちょっと待っててね♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
2013年もブログ楽しみにしています!今年もよろしくお願いしますm(__)m
福袋ってお得感もですが、何が入ってるのか?のドキドキワクワク感が楽しいですよね♪わたしもこれからSALEに参戦してきます!
>あゆちぇるさんへ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もあゆちぇるさんに幸運が降り注ぐ1年でありますように・・・

年末はせっかく応募してくださったのに、ごめんなさい<(_ _)>

福袋は買ったあと、何が入っているんだろう?と思うのが楽しいです(*゜▽゜)ノ
セールはいいものありました?こぶたも今日も行ってしまいました。
しばらくは洋服買えないと思います(;´д`)トホホ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

