スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

セール語録@2013

今日も外出する予定があったので、ついでにセールに立ち寄り=( ・_・;)⇒ アレ?下着屋さんがタイムセールやっててとてもお得に買えました(*´∇`*)





他にもINDEXにて会社で着れそうなシンプルなニットを買いました。ただ、こぶたが買ったコートがセールに出されてて・・・ちょっぴりo( _ _ )o ショボーンZOZOで買ったコートセールになってて(|||_|||)





そんなこぶたの2013年のセール語録でも・・・
green label relaxingで買ったワンピース
2013salegoroku.jpg




買うか迷ったのですがシンプルでレオパード柄も目立たなくて、何かあった時に(!?)に使えると思い買いました。そしてお次は狙っていたニットを・・・



こちらもgreen label relaxingのニット
2013salegoroku2.jpg





コートを買ったときのポイントを使って、9860円。





お次はリアルで買ったもの~
VISで買ったニット
2013salegoroku3.jpg





ボーダー女子はもてないと言われようとボーダーLOVEです。ベージュらしいのですが、くすんだピンクの色がツボにはまり買ってしまいました。今日買ったものは写真を撮ってないので、気が向いたら・・・




最後にセールで使った金額は・・・
24,198円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ファッソン費がどこまでも赤字になりそうです( ┰_┰)




さて、本日の出費は・・・
■おこづかい
・下着代 4000円
・切符 540円

合計  4540円

こぶたは明日からお仕事デスC= (-。- ) 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!!

お買い物いいな。セール行きたいです。

全然家出てません(笑)

お金使わなくていいですけどね(笑)

でもストレス発散に服買いに行きたいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
今はどこもセールがすごいですね!

ボーダーって使いやすいですよね。
わたしも気がつくと、ボーダーと水玉の
服が増えてしまいます(笑)
>アイりすさんへ

お子さん、可愛いえすねヾ(@~▽~@)ノ
生まれたばっかだと、どこにもいけないですよね。

ネットがあるといえども・・・目が離せない時期ですよね( ┰_┰)
こぶたは絶賛浪費中なので、節約できるアイりすさんがうらやましくなってしまいます。

ああ、お店の前を通ってもスルーできる強い心が欲しいです( -.-) =з
>燈太さんへ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
そうなんですよね。どこもセールやっているので、ついつい見てしまうんですよね。

そうそう!ボーダーって便利なのですよね。無地ばっかだと地味だしと思って
柄物になるとボーダーか水玉みたいな・・・

気がつくとボーダーばっかになっています・・・(゜_゜i)タラー・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

