スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

家計簿の功名

このブログを始めて、ちゃんと家計簿をつけたこぶた。。。


今までは買ったもの(支出)しかつけてませんでした。(_ _。)・・・シュン
当然、一体いくら使ったのか合計額がわかりません。
したがって給料日前にはピーンチに陥ることもシバシバ。。。


が・・・


ちゃんと収支をつけることによって
今いくら使ったのか合計額が分かるようになりました。



今は14万+2万ほどを給料日に下ろしてます。
そして給料日前でもお金に困らなくなりました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


家計簿さまさまです。

そのうちチャレンジしてみたかったアレに挑戦してみようと思います。ヽ( ゜ 3゜)ノ

さて、本日の出費ですが・・・

・野菜ジュース&チョコ 210円
・お味噌汁(会社用) @105×4 420円
・お弁当 550円
■日用品
・コンタクト用品など 2351円
■おこづかい
・接骨院 350円
・メイク用品 1974円

合計  5855円

ハンバーグ弁当を買ったら、ハンバーグが冷たかった。。。Σ( ̄□ ̄ ||
人気ブログランキングへ

コメント

 
家計簿ですかぁ!
計画的にがんばってください^^
わたしは、お小遣い張です(笑)
ぜんぜん続きませんでしたけど;
>せとさんへ

もうすぐ春休みですね。長い休みは楽しみですよね。

家計簿は今のところは続いています。(゜ー゜;Aアセアセ
しかもブログもマメにUPするようになったし、本当に家計簿のオカゲです。
毎日PC開いて、家計簿に入力する癖をつけると、意外と続いています。

こぶたも学生の頃はお小遣い帳とかつけてませんでした。
やっぱり習慣化するといいみたいですね。

これからも節約励みますので、また遊びに来てくださいね。m(._.*)mペコッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

