スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

物欲爆進中

12月も赤字だったのですが、1月もきっと赤字です。しかも・・・おこづかいがすんごいことにヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





すでにおこづかいがヤバイことになっております(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)そのうえ昨日は箱根神社に初詣に行ってきました。



定番のジャガバター
2013jyaga.jpg



去年は揚げたものをセレクトしたのですが、今年は普通のものをチョイス。これにフランクフルトもプラスして・・・屋台を堪能しました(゜∇゜ ;)エッ!?





そして今日は、オリエンタルトラフィックでブーツ買って(zozoで見かけて気になった)、無印でタイツ買って(20%OFFだった)、ヴィレッジヴァンガードでタンブラー買って・・・節約という文字を知りません。




しかも今月は前の職場の人と飲みに行く約束で・・・まぁその人が結構酒を飲ませるものだから、飲み代も馬鹿ならない。今回こそは電車で帰るように仕向けるゾ。そしてそして、同期が結婚するので(!?)お祝いも買いたいし・・・( -.-) =з



使ってばかりでもアレなので、福袋で買ったロクシタンは嫁入り(オークション)させる予定です。他にも嫁入りできそうなのを探して、コシコシとオークションの準備をしておりました。少しでも赤字を回収できるといいな(*゜▽゜)ノ





さてさて今年は年女なので、玄関に飾るお守りを買ってみました。
mikko.jpg




西に黄色ということで、早速玄関に飾っておりまする~~
さて、1/4~6の出費は・・・

・スーパー 803円
・のど飴 298円
・ジャガバター&フランクフルト 800円
・無印(飲み物など) 957円
■光熱費
・電話代 1788円
■おこづかい
・無印(タイツ)2480円
・タンブラー 1260円
・モコモコ靴下 525円
・箱根旧街道1号線切符 2980円
・お賽銭 165円
・お御籤 100円
・お守り 1800円
・お土産 1155円

合計   15111円

ブーツはファッソン費として計上しまする~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

