スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

くつkutsu靴

物欲が止まりません。来月のカード代がやばいですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノそんなこぶたの物欲全開記録でも・・・



2100円ブーツがやっぱり安っぽく見えてしまって、ブーツが欲しかったんです?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?





まずは、ORiental TRafficにてZOZOで見かけて気になっていたのです。お店でもLはラス1だったみたいです。
ジョッキーブーツ
2646232_152_D_500.jpg
※画像はお借りしました。






お次も・・・ZOZOで見かけて再入荷を狙っておりましたGC スエードロングブーツ。ブラウンは即SOLD OUTになってしまったので、ブラックをポチリ。今は50%OFFですが、こぶたは40%OFFでした。
2703640B_b_8_500.jpg
※画像はお借りしました。






ラストは・・・春靴。こぶたのお気に入りのSHOPで一目ぼれしたラムレザーバレエシューズ
popsitaly.jpg





3点で、2万8510円ですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



足は一足しかありませんが、ブーツは次の冬になっても履けるし、バレエ靴は春になったら履こうと思います。ファッソン費が今月2万5千円弱つかっているので、My ご褒美でお財布を買おうと思っていたのですが、今のお財布は気に入っているので後1年使うことにして、ここから予算を出そうと思います。




ええと2つ足すと、66,145円。。。=( ・_・;)⇒ アレ?差額はオークションから支払いたいと思います。





しばらくは、靴含む洋服は自粛いたします(x_x;)シュン 人気ブログランキングへ

コメント

 
もう物欲は止まりましたか(笑)
でもいいなぁ~お買い物楽しそうですね☆
ワタシもバーゲンで掘り出しものを探してこようかな。

バレーシューズかわいいです。
春が待ち遠しいですね☆

>kareekoさんへ

こぶたの家の近くもまだ雪が残っていますよ。

物欲・・・ココのところ、お店には行ってないのですが、
ネットでポチリできるので、まだまだ怖いですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
靴ばっか買っているのですが、カバンがボロボロなのです(゜∇゜ ;)エッ!?


kareekoさんも掘り出し物があったら、是非ブログにUPしてください。
バレエシューズは買うつもりがなかったのですが、一目ぼれしてしまいました。

なので、今せっせとヤフオクでお小遣い稼ぎをしています( ̄ー+ ̄)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

