スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ベジップス

仲良くさせていただいているhanaさんも野菜チップスがお気に入りだそうで・・・こぶたも野菜チップスに興味がありました。




そんな時にモラタメさんでベジップスがタメせるということで、ワクワクしてポチリしてしまいました。最近は昔に比べてポテチやらチョコやらを家で食べなくなりました。代わりにコンビニスィーツやケーキを買っておりますが・・・






以前よりもヘルシー思考になりたいと思っていたので、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクと待っておりました。
vegips.jpg




さつまいもとかぼちゃは両方好きなので期待値大でしたが、期待を裏切らない味です。本当にさつまいもとカボチャの味がしているし、噛むと味が染み込んで量も多くはないのですが、満腹感大です。しかも食物繊維たっぷりなので、お腹にもやさしい。



たくさんあるので、ヘルシーライフをしばらくは送れそうです(*゜▽゜)ノもう一つの玉ねぎ、カボチャ、じゃがいもも今度買ってみようかなぁ。 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

