スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

スカートorパンツ!?

買うつもりなんてなかったのに(゜∇゜ ;)エッ!?
ついうっかり・・・=( ・_・;)⇒ アレ?




先週の日曜、でかけた時に気になってたんです。「Sサイズの36だし・・・1月散々散財したしなぁ・・・」とその時は思いと留まったのですが・・・一晩経っても諦められず(゜∇゜ ;)エッ!?会社帰りに寄ってみて、まだ残ってたら買おうと決意して、閉店間際に行くと・・・





ああああありました!!!



サイズが36なので、ちょい心配になってお店の人に「38ないですか?」と聞いたのですが、36しかなくてダイエットすればいいやと思いお買い上げ!!!



bonmercerie.jpg




Bon mercerieで60%OFFですた。36なのでキツイかな?と思いきや意外と履けたので、大丈夫そうです。





これ、スカートと思いきや・・・実は・・・・・・




bonmercerie1.jpg





キュロットパンツ?ハーフパンツ?なのです。





後ろ姿もスカートにこんな感じなので、スカートに見えるのです。
bonmercerie2.jpg





セールで買った、green label relaxingのニットを合わせてもいい感じです。
bonmercerie3.jpg




思いがけないお買い物でしたが、気に入ったものだったので大満足ですた。




さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 437円
・生姜茶&なつめ茶 1800円

合計   2237円

最近、スカートに見えて実はパンツ!?にハマっています~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

