スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

あったか体質化

養命酒のCMだっけかな?女性は7の倍数の年に体調を崩しやすいと言ってたような気がした。確かに昨年末は1か月ほどずっと咳が止まらなくて、病院の薬にお世話になりっぱなしだった。なので、今年はできるだけ体を労わりいながら、中から元気になりたいと思い・・・






こんなものをポチっ




右が生姜茶、左がなつめ茶
syogatea.jpg








生姜茶だけ買うつもりが、ビタミンたっぷりのなつめ茶も気になって、ポチリしちゃいました。こぶたのオフィスもインフルさんが猛威を奮っているので、中から元気になるように毎日飲んでいます。




さて、2/12~16の出費は・・・

・ランチ 2190円
・コンビニ 1600円
・ジュース 458円
■光熱費
・電気代 1688円
・ガス代 4769円
・携帯電話代 8584円
■おこづかい
・ナチュラルキッチン 420円

合計   19709円

それにしても(((p(>◇<)q))) サムイー!!  人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは(・∀・)ノ私も去年は7の倍数の年で色々と不調を感じました。冷えって女性にとって天敵ですものねー。わたしも冷えとり頑張らなくちゃ!!
>あゆちぇるさんへ

あゆちぇるさんも同い年なのですね(*゜▽゜)
やっぱり7の倍数は不調を感じやすいのですね。

最近冷えとりも流行っていますもんね。
中から健康は大事ですね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

