スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ミニフラワ~~

お米がなくなったのでスーパーへ行った帰りに
ガーベラのミニブーケを買ってきました。ヽ(*^^*)ノ


なんだか最近お花を飾りたかったのです。
080308_1812~01


鮮やかなオレンジにしようかと悩んだんだけど・・・
ピンクな気分だったので、ピンクにしました。


部屋も気分ももうです。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

さて、3/7~8の出費は・・・

・スーパー 3127円
・のど飴 99円
・コンビニ 403円
■日用品
・サプリメント 682円
■おこづかい
・ミニブーケ 520円

合計   4831円

花粉症対策にとあるサプリを買いました。
効くといいなぁ。...( = =) トオイメ
人気ブログランキングへ

コメント

 
 かわいいピンクのガーベラですね。v-433
こぶたさんの部屋に春が来ましたね。v-314

ピンクな気分e-415=恋心v-347=こぶたさんv-441

こぶたさんに春の到来でしょうかv-361v-415


>ローズの香りさんへ

ピンクな気分=恋心=こぶた??そうなんですか?

エー、残念ながらそういうことも全くなく・・・
ただ単に最初ほしかった黄色のお花がなかった為
ピンクにしただけなんです。(-"-;A ...アセアセ

ローズの香りさんの期待に答えられず
ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

こぶたのところには春の予定は当分ナッシングですよ。( ̄ー+ ̄)
うわぁ~ピンクのガーベラかわいいっ
やっぱり春も近いしピンクですよね
鮮やかなオレンジも素敵ですけど
夏って感じかも
うちの花たちはちょっと弱りつつあります・・
でもまだまだ目を楽しませてくれますよ♪
>けーこさんへ

こんばんわ、また遊びに来てくださってありがとうございます。<(_ _)>
けーこさんの真似っこをしてみました。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お花を飾るだけで気持ちも明るくなるから、本当に不思議ですよね。
ピンクってナンダカ春の気分ですよね。
でも、オレンジも捨てがたいデス。

これからの季節どうしても、お花が枯れやすくなりますよね。
なんかハイターとかをちょっと入れると長持ちすると聞いたような・・・気がします。

やっぱりお花のある生活はいいですね。(^^)ニコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

