スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

アスタリフトホワイト

春は紫外線の季節ということで実は夏よりも紫外線がキツイというのは、もう既にご存知の方も多いかと思いますが、美白化粧品って美白をメインにしているので、保湿力が弱いものが多いイメージがあって、若い方ならともかく、アサフォーに片足突っ込んでるこぶたには、保湿力>美白だったりするので、つい後回しにしてしまうんですよね。




そんな美白も保湿もと欲張りなこぶたのために作られたといっても過言ではないコスメが誕生したのです!!
その名もアスタリフトホワイトです。


awhite2.jpg



富士フイルムの化粧品といえばアスタリフトがとても有名なのですが、ナノの力で美白にも希望がもてるアスタリフトホワイトが誕生したのです。






美白化粧品って今やたくさんあって、何が自分に合うんだろう?って思うのですが、富士フイルムの調べによると約7割の方が「美白化粧品に効果を感じていない」と答えたそうなんですね。ということは、美白効果がある成分があっても、化粧品にする過程でうまく効果を活かしきれていないということにもなるんですよ!!!




そこで、富士フイルムは美白効果のある成分を活かしながら美白化粧品にすればいいのか研究されていたのです。アスタリフトのときもとても研究熱心で、化粧品にするのが難しいリコピンをナノ化することに成功していたんですよね!!




今回美白成分として注目したのが「センテラアジアチカ」という植物。聞き馴染みのない方も多いのですが、亜熱帯地方に生息する野生の多年草で、野生のトラが傷を治すために体に擦りつけたという伝説があり、優れた創傷治療効果、抗炎症効果、抗糖化効果があるのです。そして、肌の奥深くにあるメラノサイトに送り届けて効かせることができるんです。ただ、美白効果があっても、化粧品にする過程で効果が薄れてはということで、富士フイルムは熱心に研究をするのです!!!




awhite.jpg





センテラアジアチカから有効な美白成分が3つあるのですが、成分としては似た形なので、重なりやすく溶けにくく、水にも油にも溶けにくく、それぞれの効果を発揮しきれていない!!そんな時にアスタリフトでも用いられたナノ化をすることによって、奥深くにいるメラノサイトにしっかり届くことができるようになったのです。




それが「ナノAMA」なのです。ナノAMAは肌の深くのメラノサイトまでしっかり届けられ、メラニンの生成を抑制しれくれることが分かりました。そして、メラニンの過剰化を抑えてくれ、肌色に戻ってくれるのが分かったのです。そしてナノAMAだけではなく、美白効果の高い「ビタミンC誘導体」も入っているので、相乗効果でメラニン美白力は2倍になるのです!!




しかもしかも美白だけではなく、アスタリフトの垢のチカラが入っているので、活性酸素から肌を守ってくれるのです。






この話を聞いて化粧品メーカーとは違った視点をもつことが、成功の秘訣なのかな?と思いました。普通の人なら諦めてしまうことも、研究を重ねることによってプラスの作用を用いることができるのは凄いな!!って思います。




アスタリフトホワイトのスターアイテムはエッセンスインフィルトです!!
awhite11.jpg





美白効果の高いナノAMAとビタミンC誘導体のコラボレーション、メラノサイトを休眠させてメラニン抑制効果をもたらしてくれるのです。実際にお試しされた方の効果のお写真を見せてもらったのですが、本当にシミが薄くなって肌が綺麗になってる!!!


awhite10.jpg



こぶたも試してみたのですが、サラっとしているかと思いきや意外とトロっとしていて、そしてとてもいい匂いがして、すぐに肌に馴染んでくれます。




お次はローションです。ナノAMAと美白成分「アルブチン」に海藻エキスが加わり、紫外線ダメージによる肌の炎症を抑えてくれるのです。アスタキサンチンの赤のパワーも入っているので、美白だけでなくハリも期待できるのです。
awhite8.jpg





こんな感じでとてもサラっとしています。だけど肌に馴染ませるとすごくモッチリするんです。もはや美白効果だけでなくプラスアルファで潤いが欲しいこぶたにはピッタリです!!
awhite7.jpg





ラストは美白クリームです。クリームにも当然ナノAMAが入っています。アスタキサンチンの赤のパワーとメラニン色素の排出を促す「アンズ果汁エキス」も入っているので、より透明な肌へと導いてくれます。
awhite5.jpg




とってもこっくりとしたクリームなのです!!!美白クリームとは思えない位しっとりしてくれるので、保湿を求めるこぶたにピッタリです。保湿プラス美白なんて一石二鳥すぎます♪
awhite6.jpg





そしてこれだけでなくビューティーファイターなるドリンクも誕生したのです!!!
awhite14.jpg





いつまでも綺麗でいたいと美容ドリンクを飲む人は多いと思いますが、仕事で疲れたりエネルギー補給も大事ですよね。ビューティーファイターは美容成分だけでなく、9種のエナジー成分が元気を与えてくれるのです。これなら美容ドリンクと栄養ドリンクを2本買わなくてもいいし、味も栄養ドリンクのようなあまりおいしくない味ではなく、フルーツミックス味なのです!!そして、ナチュラルローソンとファミマで買えるんですよ。なので、会社に行く途中にさっと買えるし、栄養ドリンクみたいなパッケージではないので、恥ずかしさもないので買いやすいのです。




今年は美白に希望を!!!
awhite16.jpg




富士フイルムのイベントに招待頂きました。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。