スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

さくらタンブラー

ちょっと前の出来事ですが・・・スタバのさくらタンブラーを買いました。ただ・・・発売のすぐ後に買わなかったので・・・すでにほとんど売り切れなのですた。。。







sakuratau.jpg






本当は大きいサイズが欲しかったのですが、小さいサイズしかなかったので、買うか買うまいか5分ほど悩んで結局買ってきました。




東京の桜は今見ごろで、通勤中やフラフラ散歩中につい見上げてしまいます。この寒さで来週まで持ってほしいなと思う今日この頃です。




さて、3/18~24の出費は・・・

・コンビニ 1068円
・スーパー 1936円
・たまご 230円
・家賃 78000円
■おこづけい
・ユニクロ 2980円

合計   84214円

菅野美穂さんの結婚に(⌒▽⌒;) オッドロキー 人気ブログランキングへ

コメント

 
お久しぶりです♪

さくらタンブラーきれいですね!
私、画面越しに一目ぼれしました。
でも、売り切れ続出なんですね;
ダメもとで探してみようかなぁ。

私も、管野美穂の結婚には
オッドロキーでした(笑)
>燈太さんへ

新居にはもう慣れましたか?
さくらタンブラーは結構前に買ったので、今は多分もうないと思います。

東京のサクラももうそろそろ終わりなので、今年はタンブラーで春気分を味わいたいと思います。


菅野美穂さんも堺雅人さんも大好きだったので、ビックリしたけど、納得できました(*゜▽゜)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

