
人気ブログランキングへ

磁気のブラストラップ

こぶたの仕事は1日中、PCとにらめっこ!しかも細かい部分を確認したりする仕事なので、どうしても体が緊張しがちな上に、家に帰ってもPCを使っているので、体が固くなってしまいます。




マッサージに行ったりしても、1週間経つとすぐに体が固まってしまうのです。なんかいいものないかと思っていたと時にΣ('0'*)ハッ!




ピップ 磁気のブラストラップなるものが4月2日に発売されたのです。ピップ 磁気のブラストラップて何?とこぶたも最初思ったのですが、これが凄いんですよ!!




pip.jpg




コリをケアしてくれる商品って肌色のものがあっても、やっぱり見た目的に貼っているのが見えるとなんだかおばさんぽく見えるし、また肩甲骨までは手が届かないのです。だけど、やっぱり凝りを解消したいと思いたいのが欲張りな私達なのです。




そんな悩みを解決してくれるのが、ピップ 磁気のブラストラップなのです。
pip2.jpg




どんなものかというと、ブラのストラップに磁気がついているのです。なので、見た目にもコリ解消アイテムを付けているように見えないし、ブラは毎日つけるものなので気になりません。そして、肩だけでなく体が固まりやすい肩甲骨にも磁気がついているので、肩から肩甲骨にかけて自然とケアをしてくれます。しかもブラのストラップなので、仕事中につけていても気にならない上に、昼からケアをしてくれるのです!!!




手持ちのブラにストラップを変えるだけなので、こぶたも早速お試しです。変なニオイもしないし、見た目は磁気がはっきり分かるのかと思いきや、普通のストラップと同じで、磁気に厚みがないので見た目的にも問題ないです。しかも1日働くと凝りがどんどん蓄積されてしまうのですが、ピップ 磁気のブラストラップは日中にも使えるので、気づかないうちにケアをしてくれるので、頼もしい1品です。肌への負担も少なく、洗濯もできるし、色も5色もあるので、手持ちのブラに合わせて楽しむことができます。



ピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています
人気ブログランキングへ

コメント

 
お久しぶりです。これ、いいですね!時々エレキバンをはがすのを忘れていて、出かけ際になってはっとなることがあるんですが、ストラップなら目立たないし。

ぽちっちゃいます!
>hanaさんへ

これいいですよ!!!最近の大ヒットです!!!

ブラのストラップだと毎日つけるものだし、何といっても目立たないので、すごく有難いです。

最近の文明の進歩ってすごいなぁっておもちゃいました(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

