スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

今さら感

最近、周囲にダイエット宣言しております、こぶたです!




去年あたりから、こう体の厚みが気になり始めており、なかなか痩せなくなってきたのです。で、これまた周囲にダイエット宣言したら、「厚みを減らすといいよ」と言われ・・・




厚み?といえば・・・ということでブームが収束しており、若干今更感ありますが・・・ポチリました( -.-) =зフウー(3作品あったのですが、地味ぃに評価が良かった↓にしますた)







昨日届いたので、早速実行してみました。こういうDVDは始めてなので、ついていけなかったらどうしよう?と…o(;-_-;)oドキドキ♪しておりましたが、へっぽこですがなんとなくついていけました。ゆるカーヴィーを2回やったのですが、地味ぃ~に筋肉痛になっておりまっす。メチャ痛いと言う訳ではないのですが、意外と効いております!!




10分程度なので、しばらくは頑張って続けてみたいと思います(*゜▽゜)ノちょうどGW期間中なので( ̄ー+ ̄)




さて、4/22~28の出費は・・・

・ランチ 3070円
・たまご 550円
・コンビニ 1553円
・スーパー 2271円
・家賃 78000円
■日用品
・オイデルミン 341円
・サプリメント&入浴剤 1465円
■おこづかい
・カーヴィーダンス本 500円(ポイント使用)

合計   87750円

昼ランチに行き過ぎますた~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

