スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

小銭長者への道@2013年4月

家計簿を締めたことですし・・・こちらもコソーリと('-'*)エヘ




☆げん玉☆400円




☆ECナビ☆1,000円




☆マクロミル☆1,000円
マクロミルへ登録



☆ハピタス☆1,200円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ここの所、マクロミルECナビも毎月1000円交換できております。ありがたや~ありがたや~デス。4月はハピタスもポイントが結構貯まっていたので、交換することができました。3,600円になりました!!!




今月もゆるりとのんびりポチポチいきますよ~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
コメントは久々ですが、ブログは楽しく拝見させていただいてました(´∀`)
マクロミル暫くお休みしてたのですが、見習ってコツコツ再開することにしました!そしたら、1月で3000ポイントも!やっぱりちりてもって大事ですね♪
>あゆちぇるさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!お久しぶりです<(_ _)>

こぶたの会社では最近風邪が流行っていますが、あゆちぇるさんは大丈夫ですか??

こぶたもマクロミルを始めた当初は、まったくポイントが貯まらなかったので、
やっぱりコツコツとやっていくことって大事だなぁと思っています(*゜▽゜)ノ

1月で3000ポイントは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。使い道はもう決めました??
私の会社も風邪が流行っていましたが、私は元気にGWを過ごせました!ポイントの使い道はまだ検討中なのですが、こぶたさんの記事を拝見してパーカーがほしくなりました♪
>あゆちぇるさんへ

お元気で何よりです(*゜▽゜)ノ
パーカーいいですよね♪こぶたはカーディガンよりもパーカー派です。

しばらく休みがないと思うとちょっと寂しいですが、頑張りましょうね(*゜▽゜)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

