スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

HATSU芍薬

5月になると色んなブログさんで芍薬の花をお見かけします!!!!素敵だな~と思いながらすぐ咲いちゃうし・・・お花屋さん行くのメンドイななんて思っていたのですが・・・お出かけしたついでのお花屋さんの店頭で芍薬の花があったので買って見ました(*゜▽゜)ノ





syakuyaku.jpg





濃いピンク、淡いピンク、白とあったのですが、淡いピンクと白の2本で525円うん!(^^)お手頃価格!!!淡いピンクは花が開いてきてますけど、お店の方がお花を長持ちさせる薬みたいなものを入れてくれたので、長持ちするといいなぁ(*'-'*)エヘヘ





最近、なんだか疲れが取れなかったのですが、こうやってお花を買うと心が癒されるものだなぁって実感しましたヾ(@~▽~@)ノ





さて、5/20~26の出費は・・・

・ランチ 1700円
・コンビニ 1580円
・スーパー 1840円
・家賃 78000円
■日用品
・入浴剤、サプリ 他 3776円
■おこづかい
・芍薬 525円

合計   87421円

キープ・フラワーというお花のサプリメントらすい( ̄- ̄) 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは♪私も芍薬大好きです!お花ってお財布事情はもちろんですが、気持ちに余裕がないと買えないですよね。会社帰りに早速お花屋さんに寄ろうかなぁ(笑)
>あゆちぇるさんへ

お花って物凄く高い買い物ではないんですけど、気持ちに余裕がないと買えないですよね( ̄~ ̄;)

芍薬は1週間ほど持ってくれました。お部屋も華やかになって良かったデス。

あゆちぇるさんは買いましたか?
こんばんは☆彡コメントの後、すぐに買いに行きました(笑)買った時は蕾だったのですが、すぐに開花し、3日くらいでしわしわになっちゃいました(T_T)お花も当たり外れありますね。。
>あゆちぇるさんへ

あの後すぐに芍薬買われたんですね(*゜▽゜)ノ
ここのところいい天気だったから一気に開花しちゃいますよね。


こぶたはお花を長持ちさせるサプリみたいなのをもらったので、
結構長持ちしたのですが、今の季節お花を飾るのはいいけど、
すぐ枯れてしまうので、ちょっと寂しいですよね(x_x;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

