スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

シーボン.

シーボン.という名前は聞いたことがあるのですが、イマイチよく知らなかったこぶた。





シーボン.はホームケアとサロンケアを組み合わせて、独自のビューティプログラムを提案しています。




ホームケアでは、肌診断から自分の肌に合う化粧品を選んでいただき、サロンケアでは東洋式美顔マッサージで肌本来の美しさを引き出してくれます。




こぶたが訪れたサロンは、駅からすぐの場所で喧騒もない静かなサロンでした。フェイシャルだけだと思っていたので、ベットがあってちょっとビックリしました。受付を済ませて、まずは問診票に記入していきます。


cbon1.jpg




その後化粧を落として、肌診断をスタート!こぶたの肌はキメが細かくて、皮膚が薄いそうです。そして目元、口元のくすみ、小鼻の角栓を指摘されました。「お疲れですね~」なんて言われました。



その後、特別トライアルコースをスタート!スチームを浴びながら、クレンジングにも使用したマッサージクリームを塗っていただき、美顔マッサージをしていただき、肩、首、背中のリンパも刺激していただき、気持ちいい~~~って感じでした。美白のパックをしていただき、その間に膝下から足裏をマッサージ。




その後、パックを洗い流して、再度お肌の状態を確認!
左:サロン後、右:サロン前
cbon.jpg





普段手入れをしていると思っていても、意外とくすんでいるんだなと思いました。その後、こぶたのお肌に合った化粧品をセレクトしていただきました。
cbon4.jpg



担当してくださった方もとても気さくで、ストレスで甘いものをつい食べてしまって、吹き出物に悩むと言ったら、バリア機能を高める化粧品や、シンデレラタイムと同じ効果のあるクリームを紹介してくれました。




cbon5.jpg



最後にこぶたの肌に合ったサンプルとお手入れ方法を教えていただきました。
シーボン.のモニターに参加中
人気ブログランキングへ

コメント

 
わーい(*^O^*)
こぶたサン発見♪♪
美人さんですね~☆

お肌のケアって大切ですよね。
私はこの年齢になって、背中のニキビに悩まされてます(>。<)
(〃д〃)きゃ~♪ばれちゃいました。。。
お恥ずかしい・・・

全然美人じゃないですよ!!
目を瞑って小さい写真なのでアレですけど、実物は人様に出せるようなお顔ではありません( ̄^ ̄) エッヘン

こぶたも背中のニキビ跡が酷いんですよ!
だから夏はいつも憂鬱です( -.-) =зフウー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

