スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

あー!夏休みぃ

今まで夏休みと無縁の会社で働き続けて十ン年。。。指をくわえてみてるだけだったのが!が!が!!!





今の会社は夏休みがあるのです(^ー^* )フフ♪しか~~も5日もあるのです!そしてそして・・・有休から引かれたりしないのです♪(* ̄ー ̄)v




最初は9月に取って旅行でもと思っていたのですが・・・どうやらお盆の時期を推奨ということで、結局お盆の時期に休むことにしました。暑い時期だから避暑地に逃亡するか、ひょっこり実家に顔を出すかいろいろと考えておりますが、この時期高いんだよなぁ(# ̄З ̄)



さて、6/10~16の出費は・・・

・ランチ 2330円
・スーパー 1463円
・チョコ 795円
・コンビニ 1531円
■日用品
・入浴剤、目薬 他 3221円
・無印 483円
■おこづかい
・雑誌 460円

合計   10283円

さて、こぶたは社員になれたのか??? 人気ブログランキングへ

コメント

 
夏休みがあるなんて羨ましいです!!うちの会社は7月~9月が有給消化月間になるだけです(T_T)とりあえず月末にボーナスなので、それを励みに頑張ってます!!
無事に社員さんになれましたでしょうか?
夏休みがあると励みになりますよね~☆
楽しみですね(*'▽'*)

私の方は、来月以降の契約更新が未だにはっきりしない状況です。
うーん、普通のパートの方が良かったのかもしれません。
>あゆちぇるさんへ

毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね。
そうなんです!!!こぶたも今まで指をくわえてみてたのですが・・・
夏休みを5日もいただけるなんて、しかも有給とは別に・・・有難いです!!

あゆちぇるさんとこは、有給で取得なのですね。。。こぶたの会社も
あまり有給を使える感じではないのですが・・・、あゆちぇるさんは夏休み取得できそうですか???

夏ボ、楽しみですね(*゜▽゜)ノ
>kareekoさんへ

PC売ってしまったのですね。。。いいお小遣いになりましたね( ̄ー+ ̄)

社員は結局7月に持ち越しになってしまいました。
でも、後1週間で7月なので、このまま契約社員の可能性もあります…o(;-_-;)oドキドキ♪

kareekoさんのとこも、はっきりとしないんですね。
派遣だと遅くても中旬までにはちゃんと意思表示の確認をしてくれるんですけどね。。。

いきなり、来月から来なくていいとか言われたら、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。

早くよい返事もらえるといいですね(-m-)” パンパン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

