
人気ブログランキングへ

2013セール語録@SUMMER

昨日の雨の影響か今日はとても過ごしやすかったです。暑くてスッキリ寝れない日が多かったせいか、昨日は22時には寝てました ○Oo。.(T¬T)/~~~




さて、世間は夏のセールですよね( ̄ー+ ̄)こぶたももれなくいろいろと買っております。まずは・・・



Couture broochにて
2013summer.jpg




使い勝手がよさそうだったのでポチリ(^ー^* )フフ♪
Heatherのニット
2012summer1.jpg





Couture broochとgreen label relaxingのカーディガン
2013summer2.jpg




買った後に40%OFFになってた(|||_|||)
green label relaxingのバッグ
2013summer6.jpg




他にもまだ買ったものがあるのですが、第2弾はまた今度!!!それにしても、Couture broochとgreen label relaxingばっかです(*゜▽゜)ノどんだけ使ったのかもまた今度(*'-'*)



さて、7/8~15の出費は・・・

・ランチ 1500円
・コンビニ 863円
・ケーキ 690円
・チョコ 556円
・ドーナツ&ポテト 873円
・スーパー 1815円
■日用品
・入浴剤&目薬 他 1746円
■おこづかい
・美容院 7980円
・飲み会 2800円
・友人と 1580円
・雑誌 970円
・ネイル 252円
・しまむら 580円
・ドライヤー 1980円

合計   24185円

ド・ド・ドライヤーがぶっ壊れますたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
人気ブログランキングへ

コメント

 
お買いもの上手で羨ましいです(´∀`)
まずは手元の洋服を整理してから~なんて思ってたんですが、全く進みません。。
正社員、おめでとうございます!私は転職経験がないので、色々参考になりますm(__)m
>あゆちぇるさんへ

お久しぶりです<(_ _)>
毎日「暑いですけど、夏バテしてませんか??

お買い物上手かどうか微妙ですが・・・夏物が少なかったので、
いっぱい買ってしまいました(*'-'*)エヘヘ

あゆちぇるさんは、洋服の整理ははかどってます??

転職経験がないのはすごいですよ。こぶたなんて・・・(;´д`)
こぶたの会社は正社員も契約社員もやることは同じなのですが、
待遇はやっぱり違うので・・・そう思うとやっぱり正社員って重みが違うなって思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

