スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

ジムでびゅー

長いとおもった、9連休ももう終わり!!明日からお仕事です。この連休中にしようと思ってたことが3つあったのですが、2つしかできませんですた。



1つは、転職の際にメインバンクが変更になったので、以前使ってた銀行口座の解約→終了。
もう1つは、健保と提携しているジムのコーポレートカードの作成→終了。




夏休み中は、4日もジムに通っておりますた。ジムにもお盆休みがあったので、それがなかったらもっと通っていたかも…( ̄。 ̄;)




こぶたは福利厚生に疎いほうなのですが、同じチームに福利厚生をいろいろと駆使している方がいて、健保の福利厚生でジムにお得に行けることを教えてもらったのです。早速登録に行ってきました(^ー^* )フフ♪




プールやマシンはもちろん、スタジオも有料以外のものは全てジムの使用料でいいそうです。スタジオにはヨガやピラティスなどもあるんです。タオルも1セットまでなら、使用料込みなのですが、これで780円なんです。。




至れり尽くせりです。カーヴィーもサボリがちだったので、週1ペースでジムに通いたいと思います。




ピラティス、なかなか効きます( -.-) =з





さて、8/12~18の出費は・・・

・スーパー 3257円
・コンビニ 1349円
・たまご 300円
・アイス 580円
・生煎 400円
・どんどん焼 262円
■光熱費
・ガス代 2383円
・電気代 2917円
・携帯電話代 7137円
・プロバイダー代 2100円
■日用品
・洗剤 397円
■おこづかい
・交際費 850円
・ジム 3400円
・保険料 2100円

合計  27522円

それにしてもジムの利用者は年齢層が高めです。。。  人気ブログランキングへ

コメント

 
ジムでお風呂に入れば水道代とガス代が浮くので、もしこぶたさんのおうちの近くにジムがあれば会員さんになってもおトク
かもしれません。
ジムは年齢層高めですね。
>まりりんごさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
そしてコメントまでいただきありがとうございます<(_ _)>


実は・・・ジムに行っても結局軽くシャワー浴びるだけで、
お風呂に入ってしまうんですよ!!
なんだか湯船につからないとスッキリしなくてですね。。。

友達にその話をしたら勿体無いと怒られました・゜゜・(×_×)・゜゜・。


やっぱり、ジムって年齢層高めなんですね(□。□-)


少しづつ秋に向かっているので、体調に気をつけてくださいね。よかったらまた遊びにきてください(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。