
人気ブログランキングへ

黄色いTV

こぶたは未だ18歳のときに購入したテレビを使っているのですが・・・水曜だったかな??家に帰ってテレビをつけてみると?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?





きききき黄色い?????





テレビが全体的に黄色く映っているのですΣ('◇'*)エェッ!?





まぁ、もう使い続けて18年な訳で・・・そりゃテレビも疲れているよな!!そして別に画面が黄色いだけで今んとこはちゃんと映っているので、増税前まで頑張っていただこうと思います( ̄ー+ ̄)




さて、9/9~16の出費は・・・

・ランチ 690円
・コンビニ 1810円
・たまご 420円
・スーパー 1505円
・チョコ 577円
・フライドポテト 390円
・ケーキ 994円
■光熱費
・携帯電話代 7676円
・ガス代 1895円
・電気代 2948円
・プロバイダー代 2100円
■日用品
・洗剤 188円
・穴うめ職人 598円
■おこづかい
・切符 840円
・雑誌 1220円
・クリーニング 1500円
・交際費 1200円
・洋服 580円
・保険料 2100円

合計   29231円

台風が来るということで美容院をキャンセルしたら、午後は普通だったヽ(TдT)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 
黄色いTVさん、お勤めご苦労さまです(笑)
ワタシも18歳から15年間、テレビデオ使ってましたよ~☆
まだ使えましたが、地デジTVにした時にお別れしました。
>kareekoさんへ

体調は大丈夫ですか??早く治るといいですね。

w( ̄o ̄)w オオー!こぶたもテレビデオです。
もうビデオ部分は壊れているんですけどね( ┰_┰)


地デジの時もチューナーを買って凌いだのですが、
もうそろそろお別れと思うとちょっと寂しいです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

が、2月位まで頑張ってもらいたいものです( ̄◇ ̄;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

