スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コストカット大作戦

家賃交渉して5,000円も浮いたことだし、使えるお金を増やしてもいいのですが・・・浮いたお金を貯金に回そうかと思うこの頃( ̄~ ̄;)




そしてスマホにしてから気になっていた携帯電話料金が結構高くて(機種代金が含まれていたので、当然高いのですが・・・)機種代金を払い終えてからwifiにしようかと考えていました。けれど、手続きが面倒だしといろいろと放置していたのですが、オシッということで固定電話を休止し、価格.comのキャンペーンからポチりしました。確か前のときも価格.com経由でした。今使っているプロバイダはキャンペーンの対象外だったので、一番還元率の高いプロバイダーにしました。




先週の連休中にポチっとしたら週末には届いたので、設定もADSLより簡単でした。スマホも早速設定したら、3Gよりもサクサクしているw( ̄o ̄)w オオー!っということで、今のトコは不満もありません。




早速、今使っているプロバイダーも解約し、スマホの料金プランも別のプランに変えました。どっちも適用が来月なのですが、新しいプロバイダーは初月無料ぽいので、支払いがダブルことはないと思われます。来月までは今月分の支払いになるので、予算はこのままでいこうと思います。




これで、携帯電話代が4000円以内に収まるといいな(o ̄ー ̄o) ムフフ




さて、9/17~23の出費は・・・

・ランチ 1130円
・コンビニ 354円
・スーパー 1323円
・ケーキ 714円
・家賃 73000円
■日用品
・サプリメント 他 1642円
■おこづかい
・プレゼント 480円
・美容院 8100円
・切符 560円
・ADSLモデム返却 600円

合計    87723円

セキュリティ対策ちゃんとしないとデス。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

