スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

あったかグラフィエ

ここんとこちょっとハードWEEKだったので、毎日グッタリしておりました。そんなこぶたを癒してくれたのが、新しく発売された薬用入浴剤 グラフィエなのです。




graphie.jpg




見た目もとってもおしゃれなのですが、それだけではないのです。植物とミネラルのチカラでダブルの保湿をしてくれるのです。チンピエキスで素肌の新陳代謝をアップしてくれ、そしてルイボスティーエキスとタイムエキスが素肌の潤いをサポートしてくれます。人工的じゃないところがいいですよね!(^^)



そしてそれだけではないのです。温泉成分に含まれる無水硫酸ナトリウムと炭酸水素ナトリウムのチカラもあいまって肌を潤してくれます。




お湯にとかしてみるとこんな感じです。
ちょっと曇ってるけど・・・(゜_゜i)タラー・・・
graphie2.jpg




柑橘系のニオイで心も癒してくれます。ゆずのような匂いなので、自然とリラックスできちゃいます。お湯もすぐ冷めないので、のんびりとお風呂を楽しむことができます。ぬるめのお湯で入ると血行がよくなってポカポカするととのことで、ゆっくりお風呂につかり、その後も湯冷めすることなくポカポカしてました。



グラフィエにつかった後は、シャワーなどで洗い流してしまうと、せっかくの成分が流れてしまうので、そのままタオルでふき取るのがオススメなんです。



寒くなる季節にピッタリなグラフィエ 商品の詳細・購入はこちら
武田薬品工業株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。