スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

10年ぶりの・・・

今週はボーナスWEEKの方が多いのではないかと思います。こぶたも寸志程度でしたが、無事いただけました(*゜▽゜)ノただ、給与の0.5か月分だと思ってたので、ちょっぴり少なくて残念でした(;´д`)まぁ、いただけるだけ有難いことなので・・・




ただ、そんな寸志も吹っ飛ぶことになりそうです。来月お引越しをするのです(゜∇゜ ;)エッ!?お部屋も決めてきました。夏に家賃の交渉をしているときに、実は更新やめて引っ越すかと考えていたのですが、ピッとくるお部屋がなかったのと家賃を値下げしてくれたので更新をしたのです。2年後は更新をするつもりはないと思っていたので、ゆっくり部屋を探せばいいや、と思っていたのです。




が・・・・・・




先週、ちょっとしたことが起こり、やっぱり早く引っ越すべきかなと思い、ネットで部屋を探して、問い合わせをして、昨日申込みをしてきました。無事(!?)審査もおりたので、来月にはお引越しです。今日退去の申込みもしてきました。




引越しするにあたって、今の部屋をどんだけ住んでたんだろうと思ったら、ななななんと10年でしたw( ̄o ̄)w オオー!





引越しをするつもりはなかったので、ボーナス寸志が出たら、コートでも買おうかと呑気に思ってたのですが、しばらくは節約になりそうです。年末年始は引越し準備で断捨離してかないとです。次の部屋・・・今の部屋より狭そうです?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?




さて、12/9~15の出費は・・・

・ランチ  2190円
・コンビニ 871円
・スーパー 1683円
・ピザ 1700円
■日用品
・トリートメント 1273円
■おこづかい
・雑誌 470円

合計   8187円

次は引越し会社を選定です~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます(´∀`)お引っ越しされるんですね♪私はまだ実家でパラサイトしてるので、なんとか来年の夏まで(30歳の誕生日を控えてるのです)には一人暮らし始めたいと思っています!なので冬のボーナスは定期に入れずお引っ越し資金にする予定です。機会があればお家選びのこだわりなどぜひ記事にしてくださーい!
おひさしぶりです!

引っ越しですか。
引っ越し業者の選定とか荷造りとかは大変かもしれませんが、新しい部屋のレイアウト考えたりするのは楽しいですよね♪

断捨離、がんばってくださいね~。
お久しぶりです(*^_^*)
お引っ越しされるんですね!
10年間の思い出が詰まったお部屋とのお別れもちょっと寂しいですが、新しい生活も楽しみですね(〃'▽'〃)
我が家も騒音のない所へ引越したいと考えてはいるのですが、予算に見合って良いところってなかなか無いですね~(´・ω・`)
>あゆちぇるさんへ

お返事が遅くなってすみません。
今年ももう少しですね♪

あゆちぇるさんはご実家なんですね。
こぶたは物理的に通えない距離なので、一人暮らしですが、やっぱり実感だと一人暮らしに憧れますよね(*゜▽゜)ノ

この年末年始は引越し準備でバタバタなのですが、落ち着いたらブログにも書いていきたいので、ちょっと待っててくださいね<(_ _)>

それではよいお年を!!!
2014年もよろしくお願いします♪
>hanaさんへ

ご無沙汰してます<(_ _)>
急遽決まった引越しなので、結構バタバタです。

年末年始のまとまった休みを使って、荷造りができればいいのですが・・・
狭い部屋がダンボールでさらに狭くなりなりそうです(T▽T)アハハ!

2013年もあと少しですね。きっともうご実家だとは思いますが、2014年もよろしくお願いいたします(*゜▽゜)ノ
>kareekoさんへ

気がつけば10年も住んでいたなんてビックリです。ずっと今の地域だったので、新しい場所に移ってしまうのはちょっと寂しいのですが、新居のインテリアを探してみたりすると楽しいです。(懐と相談ですが。。。)

こぶたの今の部屋も1階の騒音に悩まされていて、あと少しの辛抱とガマンしてます。
東京は家賃が高いので、予算との闘いですよね( ̄~ ̄;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

