
人気ブログランキングへ

引越ししました

先週の話となりますが、無事引越ししまましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ。3連休は引越し関係でほぼ潰れました。





土曜日は鍵を受け取りに行き、ちょっとした事件が起こり(!?)家に戻り荷造りをして、お引越し当日の日曜日はガムテープが足りなく朝からダイソーに行き、引越し会社からは「ちょっと早く行ってもいいですか?」という電話があり、慌てて残りの荷物をまとめて、最後に出たゴミを出していたら、引越し会社の方が到着。。。




30分ほどでサクっと荷物を運んでもらい、旧居を後にして新居へ移動。。。




こちらも30分ほどで荷物を運んでもらい、洗濯機をセットしてもらい終了と思いきや。。。?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?バンカーズボックスのダンボールがないことに気がつき、引越し屋さんに電話。要らないものだと思っていたらしく、持ってきてもらいましたC=(^◇^ ; ホッ!




ダンボールを片付けないと、寝れない位狭いので(!?)お腹を空かせながら必死にダンボールを片付け、買ったカーテンをセットするも、ちょっと丈が余ってしまい(笑)めんどくさいので、そのままにしてます。





月曜は旧居の立会いに行き、鍵を返却して接骨院に行く前にちょっと時間があったので、ご飯を食べて接骨院へ行って家に帰るともう夕方。。。




ドラッグストアでいろいろと買って、ちょうどいいタイミングで楽天セールをやっていたので、新居で使えなくなったものを買い替えしてポチリ、ポチリしました。買ったものや、引越しにかかる費用は後日UP予定です!!!





さて、1/6~19の出費は・・・

・ランチ 3770円
・フライドポテト 520円
・ケーキ 1105円
・たまご 250円
・スーパー 1060円
・ピザ 880円
・コンビニ 2129円
■光熱費
・ガス代 3984円
・電気代 1810円
・携帯電話代 4574円
■日用品
・ダイソー 315円
・洗剤、クイックルワイパー 他 4126円
■おこづかい
・ネイルトリートメント 504円
・くつした 525円
・ナチュラルキッチン 1890円
・雑誌 969円
・接骨院 1940円
・切符 960円
・飲み会 2500円

合計    33811円

旧居も引越し時にダンボール片付けないと寝れない狭さでした(T▽T) 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

