
人気ブログランキングへ

冬セール参戦記2014

お引越し関係でかなり出費がかさんでいるのですが、最近あまり洋服を買っていなかったのと思ったより敷金が返ってくることになったので、セールで結構お買い物しました(*'-'*)エヘヘ一部をご紹介♪




3862662_17_D_500.jpg
※画像はお借りしました。

セール前から実は狙っておりました。元旦はコレを買う為にZOZOを張り付いていました。まさかのサーバーエラーで半日以上費やしましたが、無事GETできました(*゜▽゜)ノ





100705.jpg
※画像はお借りしました。

敷金が思ったより返ってくることになり、気になっていたダッフルコートを気が大きくなったので買ってしまいました(T▽T)アハハ!モコモコした素材で裏地はチェック柄でかわいいのです。





2014nbbww1.jpg

写真では分かりにくいのですが、ゴールドのラメがキラキラしていてシンプルなんだけど、ちょっぴりアクセントがあってお気に入りです。買う予定はなかったのですが、つい手に取ってしまいました。






そして、あまりのお気に入りぶりにこんなことを・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
2014nbbww2.jpg

グレーのシルバーも色チ買いしてしまいました≧(´▽`)≦程よく主張してくれていて、それでいてシンプルなので、ゴールドもシルバーもとっても気に入っています。





さて、1/20~26の出費は・・・

・ランチ 1350円
・コンビニ 725円
・スーパー 1938円
・カルディ 1078円
・家賃 71000円
■光熱費
・プロバイダー3770円
■日用品
・サプリメント 1680円
・洗剤&洗顔フォーム 他 1054円
■おこづかい
・保険料 2100円
・交際費 2350円
・プレゼント 2257円
・ナチュラルキッチン 1470円
・接骨院 1220円
・切符 1200円

合計    93192円

旧居の部屋の募集を見て愕然・・・4000円も安くなっている(|||_|||) 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

