
人気ブログランキングへ

セミシングルベット

新居に越して早1ヶ月になります。前にもチラっと書きましたが、新居の部屋は5.5畳ととても狭いのです。今までソファベットとお布団で生活をしておりましたが、布団を敷くと部屋の半分が埋もれてしまうため、10年以上も慣れしたんだソファベットはサヨナラしました。



収納も前の部屋よりも少ないことだし、ベットにするかといろいろと探している内にセミシングルベットなるものを知りました。普通のシングルベットよりもコンパクトな作りになっています。こぶたが買ったのはコチラです↓↓






ボンネルコイルとポケットコイルがあり、お値段もボンネルコイルのが安いのですが・・・睡眠環境をよくしたいと思い、ポケットコイルにしました。脚の高さも収納を考えて30cmにしました。




ポイント10倍、しかもお買い物マラソンに買えたので、お得に買えました(*゜▽゜)ノそして、やっと今日届きました。セミシングルとはいえ・・・大きさはなかなかのもので梱包を外すのにも一苦労でしたが組み立ても終了し、ちょっと横になってみましたが、それほど狭さは感じられませんでした。眠りの程は本日お試しです!!




他にも買ったものはイロイロとあるのですが・・・ほんの一部でも(*゜ー゜*)
前に使ってたものは処分したので、新居に合う白を選択しました。キッチンが狭いのですが、しっかり収まりました。





シュレッダーも処分したので、新しいものを買いました。音がそれほど大きくなくて、シンプルなものを探していたらたどり着きました(*゜▽゜)ノ




今回の引越しでは、結構物の買い替えが多くて、お金は飛んでいくのですが・・・いろんなサイトをみたりとかしていると結構楽しいです。まだまだ部屋は混沌としてますが、少しずつお気に入りの空間にしていきたいです(*´∇`*)




さて、2/10~16の出費は・・・

・ランチ 1300円
・コンビニ 591円
・スーパー 2983円
・ケーキ 1216円
・たまご 250円
■光熱費
・水道代 2885円
・ガス代 6517円
・電気代 1093円
・プロバイダー代 3770円
・携帯電話代 2180円
■日用品
・目薬 他 679円
■おこづかい
・雑誌 1230円
・チュチュアンナ 1575円
・接骨院 820円
・保険料 2100円

合計   29189円

ガ・ガ・ガス代が新居と旧居あわせると大変なことにヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

