FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

freetel

こぶたのスマホはinfobarを使っています。ちょうど前に使っていたneonがそろそろ使えなくなるというときに、発売されて、スマホだからという理由ではなく・・・単にデザインに惹かれて買いました。売り切れては困ると思い・・・予約までしました。




6万円近い端末を2年かけて支払ったのですが割引を受けるために、料金はどうしても高くなってしまいました。スマホに変える前は2,000円程度だったのですが、スマホにしてからは機種代を含むと8,000円程度でした。安いパケット定額制は割引の対象外ということで・・・高いなと思いつつ払っていました。




スマホってどうしても高いというイメージなのですが・・・最近SIMカードを使用してスマホの料金を抑えてくれるサービスが登場してきています。でも、使い方がよく分からなかったりとか、なんとなく難しそうと思っていて、前に進むことができませんでした。



freetel
freetel_all.jpg





freetelは、日本では入手困難なSIMフリーの端末を使用し、「SIMフリー」「格安」「デュアルSIM」の三拍子揃ったスマホなんです。こぶたのスマホもおそらくSIMロックがかかっていて、他の回線を使用できないはずです。



しかもfreetelは端末代金も1回きりで、スマホの端末に比べるととてもお安いんです!!




こぶたは海外に行くことがほとんどないのですが、freetelは現地のSIMカードを使用できるので、通話料をグッと抑えることができます。いいとこどりなんです。




freetel
freetel_white.jpg



端末もシンプルでおしゃれなので、パッと見、普通Androidと何にも変わりません!!そして、携帯を節約する為にwifiを持ち歩くなんてこともしなくてもいいなんてとっても素敵です♪



こぶたがもし、freetelを使うことが出来たら・・・今のスマホは自分撮りができないのと、写真がきれいに撮れないので、もっとうまく写真を撮れる様にしたいです。




あとは夏休みに思い切って海外にでかけて、freetelを使ってみたいと思います。平日はwifiの電池を気にしてしまうので、気兼ねなしにスマホを使用できるってとてもいいと思います!!!通話料もIPサービスで抑えることができるので、電話代も気にしなくてもいいのが素晴らしすぎです。デザリングもできるので、今使っているwifiも不要になってしまいます。そうするとwifi代も節約できるので、もっと節約できます。増税だって怖くなくなります!!



通話料を抑えるだけでなく、いろんな使い道がある無敵のfreetel!!1家に1台欲しいくらいです!




プラスワン・マーケティング様のPR活動に協力しています。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。