
人気ブログランキングへ

はじめてのインフル

4月になって、新生活にワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク…o(;-_-;)oドキドキ♪されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。そんなこぶたはインフルエンザになっておりました(゜∇゜ ;)



先週の土曜の夜に発熱し、日曜はずっと( ̄~ ̄;) とうなだれてました。月曜の朝にやっと熱が下がり、朝一でしなければいけない仕事があったので、会社に行きその週は忙しい週だったので、お昼前に病院に行き、先生に事情を説明。。。




「念の為、インフルチェックやりますか?」とまた鼻に管を入れられ・・・数分後、診察室へ呼ばれます。「B型ですね。。。今は熱がないみたいだけど、熱が上がる可能性もあるから・・・熱が下がっても2日間は出社しないでください」と言われ、忙しい1週間なんだけど、どーしよ??とλ............会社へ戻る。。。




まぁ、どーしようもないので、状況を上司に説明して、メールして、PCを持って帰宅。。。花見客で賑わう帰り道を。。。。(( T_T)トボトボ帰りました。



頭がずっと痛くて、ちょっと休んでは会社のメールをチェックして、夜になるとちょっと熱が上がってを繰り返し、4日の金曜には出社をしました。




インフルってもっと熱で苦しむのかと思いきや、そんなでもなかったので、ちょっと自分でもビックリでしたヽ(*'0'*)ここ最近毎日23時過ぎまで会社にいて、家に帰って寝るだけ、休みの日のご飯もテケトーだったので、そりゃ病気になるわな!と反省しました(≧≦) 予防接収をしていたからきっと症状は軽かったんだなと思ってます。




皆さまもお体をご自愛してくださいね!!!
さて、3/24~31、4/1~6の出費でも・・・

○3/24~31分
・ランチ 3440円
・コンビニ 2483円
・スーパー 1745円
・ケーキ 644円
■日用品
・サプリメント 他 1896円
・ダイソー 525円
■おこづかい
・雑誌 750円
・病院 3610円
・接骨院 1220円

合計   16313円

○4/1~4分
・スーパー 3428円
・ランチ 950円
・コンビニ 331円
■おこづかい
・ナチュラルキッチン 324円
・接骨院 1270円
・花代 200円

合計   6503円

2月もインフルチェックをしていたのデス。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

