スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ご無沙汰しております

いやああ、こんなに長いことブログを離れていたのは初めてです。ども、ご無沙汰しております<(_ _)>6月より仕事が変わって(会社は変わってないのですが・・・)その緊張感からか、毎日眠くて、だるくて、ぎっくり腰になったりとどうもブログを離れておりました。



忙しくもなく、ただだらけていただけなのですが、家計簿もサボってしまい、レシートの山です(|||_|||)もう6月は諦めて7月
から家計簿を仕切りなおそうかと思っている位です。



そんなこんなでのんびり生きておりますので、時々遊びに来てくださるとウレシイデス(*゜▽゜)ノ



さて、7/1~6の出費は・・・

・ランチ 1350円
・ケーキ 798円
■日用品
・サプリメント&ボディシャンプー 他 2189円
■おこづかい
・整骨院 1270円

合計   5607円

母上への貢物に迷う日々・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは!
私も最近異動になり新しい仕事に戸惑ってます(´・_・`)お引越ししてすぐだったので、精神的にもいろいろ疲れちゃいました。。
もうそろそろ梅雨明けしそうですね!楽しい夏が迎えられるようにお互い頑張りましょう(≧∇≦)
>あゆちぇるさんへ

最近、急に暑くなってきてますが、夏バテとかしてませんか?


あゆちぇるさんも異動されたんですね!!
異動となるとやっぱり気疲れしてしまいますよね。

お引越し後すぐだと、特に部屋も片付けないといけない、仕事も覚えないといけないで、大変でしたね。。

あまり無理せず、休める時は休んでくださいね。

こぶたは未だに、住所変更が住んでないものとかあって、そろそろ重い腰を上げようと思います(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

