スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

isai FL

KDDIから7/18(金)に発売されたばかりのisai FLのイベントに行ってきました。川口春奈さんのCMでもお馴染みの新機種です(*゜▽゜)ノ


ZZX_5635.jpg




ZZX_5071.jpg





isaiから進化したisai FLは2560×1440ピクセルかつ538ppiの高解像度のWQHDディスプレイを搭載したスマートフォンなのです。どれくらい高解像度なのかというと・・・



下の画像を見ると一目瞭然
ZZX_5624.jpg




動画もとってもキレイで、テレビで見ているような感じでした。でも、それだけではないんです。isai FLを振るだけで、現在地近くのお得なクーポンやおいしいお店の情報を入手することができたり、スリープ画面を叩くだけで画面が起動するノックオン機能があったり、さらにはこれにセキュリティ機能が追加され、画面を叩くだけでスマホを起動することができるんです。(゜〇゜;)なぬ?????




こぶたの持っているスマホとは、明らかに次元が違います!!!スマホは常に進化しているのを実感した夜でした。さらには・・・LGエレクトロニクス・ジャパン様よりこんな素敵なお土産までいただいて感無量です。




_ZZX5611.jpg




スマホ立てや食べるのがもったないクッキー、トートバックまでいただいてしまい素敵なイベントでした。
LGエレクトロニクス・ジャパン様にイベントへご招待いただきました
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

