
人気ブログランキングへ

2014夏sale語録1

世間はセール真っ最中ですね(*゜▽゜)ノこぶたも皆さまに負けじとセールにて散財しておりますよ(゜∇゜ ;)エッ!?セールは毎年参戦しているのですが、去年と比べて違うのは、ネットで買う割合が増えてきました。なんだか最近疲れてしまっているのもあるのですが、お店ではもう見つけることができないものがネットではまだあったりもするので、なんだかんだとと利用しています。




前置きはさておき、夏のsaleで買ったもの~
4783976_50_D_500.jpg
※画像はお借りしました。



URBAN RESEARCHで買いました。前は普通のシンプルなTシャツなのですが、後ろがストライプという凝った作りです。30%OFFでした。





ここからはINDEX祭りになります。(ほんの一部ですが・・・)
3615659_14_D_500.jpg
※画像はお借りしました。



裾のレースが上品で、秋口に使えそうな感じだったので、ポチっと。50%OFFでした。




itemC5814564_693p4L3.jpg
※画像はお借りしました。




白のレースのブラウスは持ってたので、紺が欲しくて買いました。夏の終わりに活躍しそうです。こちらは2枚買って10%OFFだったので、40%OFFでした。



4904776_34_D_500.jpg
※画像はお借りしました。

最近の傾向を見ると、本当にレースが好きみたいです(T▽T)アハハ!リバーシブルという言葉に惹かれて・・・20%OFFでした。




さて、7/7~27の出費は・・・

・ランチ 4730円
・コンビニ 3093円
・スーパー 2941円
・無印 2071円
・チョコ 1620円
・家賃 71000円
■光熱費
・水道代 3778円
・ガス代 2635円
・電気代 2564円
・プロバイダー代 3878円
・携帯電話代 6725円
■おこづかい
・接骨院 9779円
・ユニクロ 2980円
・しまむら 680円
・チュチュアンナ 1620円
・H&M 2044円
・交際費 3000円
・保険料 2100円

合計  120003円

他にも大物を買ったりしたので、こちらは次回にでも・・・(゜∇゜ ;)エッ!?    人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

