スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

クリニークの商品は20代の頃使っていて、黄色い乳液やピンクのジェルなどよく使ってました。角質を取るローションもクリニークで初めて知りました。そんなこぶたのクリニークのイメージは角質取るローションなイメージでした。




クリニークからクリニーク イーブン ベター エッセンス ローション が発売されるということで実はとても楽しみにしてました。「透き通るたまご肌」なんて言われた日には試してみたくなります。


evenbetterw.jpg



こぶたはクリニークで汚れをしっかり落とすこと、そして潤いを与えてあげること、フタをしてあげることを学びました。そんなしっかり潤いを与えてくれるクリニーク イーブン ベター エッセンス ローション は、乾燥しやすい日本人の肌のために保湿成分を配合して、しっかりと潤いをくれます。




そして毎日使うことごとに素肌ガ持つ水分保持能力を高めてくれます。これって凄く大事で、やっぱり肌自体に元気になってもらわないと、肌を甘やかしてもダメっていうじゃないですか?なので、こぶたは肌をできるだけシンプルで肌のチカラを発揮するスキンケアが好きだったりします。



ローションは2種類あるのですが、こぶたが使ったのは、VD/DCという乾燥~混合肌用でした。ちょっと分かりにくいのですが、透明というよりもちょっと乳白色のローションです。そしてとろみがあるので、しっかり肌に入っていきそうです。
evenbetter.jpg




実際に手のひらで少し温めてから肌につけてみると、肌にスーっと入っていく感じがしました。今使っている化粧水では、そんな感じをすることがなかったので、ビックリしました。とろみがあるので、しっかり肌がもちっとした感じになってくれます。使っていくうちに肌内部が潤ってくれる感じがしそうで、毎日使って、肌の夏枯れをしっかり対策していこうと思います。



クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

